PS5でも龍が如くのソフトは発売されるのでしょうか? また発売されたとして7と同じくRPGみた&#8… | 質問の答えを募集中です! PS5でも龍が如くのソフトは発売されるのでしょうか? また発売されたとして7と同じくRPGみた&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS5でも龍が如くのソフトは発売されるのでしょうか? また発売されたとして7と同じくRPGみた…

龍が如く

PS5でも龍が如くのソフトは発売されるのでしょうか?
また発売されたとして7と同じくRPGみたいになるのでしょうか?

個人の意見としてはRPGにはなって欲しくないですね…

  1. 匿名 より:

    ・PS5でも龍が如くのソフトは発売されるのでしょうか?
    確実に出る。
    いまやセガの看板シリーズだから新作が出ないことはありえない。

    ・また発売されたとして7と同じくRPGみたいになるのでしょうか?
    必ずしもそうとはならないだろうが、可能性としては十分ありうる。
    7で区切りをつけて新規ユーザにも馴染みやすい新主人公や新しいゲーム性の追求は長期化したシリーズ作品ではよくある路線変更。
    こういう事を機に路線変更をなじませる事もあれば、複数の路線をタイトルごとに使い分ける事もある。
    大胆な路線変更をやり遂げた7がきちんと売れたから、少なくともあれきりでやめるということはまず無い。

  2. 匿名 より:

    そりゃ発売するでしょう。

    7が好評だからシステムをわざわざ変える必要もないから、次作も当然RPGでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました