☆プレステ2の 「龍が如く2」の事で質問したいんだけど・・・ ★ Marietta(マリエッタ) | 質問の答えを募集中です! ☆プレステ2の 「龍が如く2」の事で質問したいんだけど・・・ ★ Marietta(マリエッタ) | 質問の答えを募集中です!

☆プレステ2の 「龍が如く2」の事で質問したいんだけど・・・ ★ Marietta(マリエッタ)

龍が如く

☆プレステ2の 「龍が如く2」の事で質問したいんだけど・・・

★ Marietta(マリエッタ)って 一馬がキャバクラのオーナーになって営業して所の横に駐車場がありますよね♪
その駐車場の外
側の溝の所で ヘルメットをかぶった工事現場のおっさんが なんか座りこんで 寸法を測ったりしてるみたいなんだけど・・・ その測った寸法を 忘れないうちに書いときたいから 何か書くものを持ってないかって言ってるねんやんか♪
その書くものって いったいなんのことを言ってるのかが分からなくて困ってるのですが もしわかる人がいたら教えてもらえますか?よろしくお願いします^_^

  1. 匿名 より:

    わらしべ伝説と言うサブストーリです。全部で4つあります。

    1「マッハボウル前にいるマイケル直哉と話す。会話の選択肢を聴きます、最悪だの順番に選べばOK。報酬にヒップホップCDを入手」

    2「児童公園横にいる男と話をする。ヒップホップCDを渡すだけで終わり。報酬に高級万年筆を入手」

    3「公園前通り裏、うずくまっている作業員と話す。高級万年筆を渡す。報酬にハイブリッド長靴を入手」

    4「ミレニアムタワーの左入り口前の、ベンチに座っている女性と話す。賽の河原入り口がある西公園で男とはなして靴を交換してもらう。ミレニアムタワーの女性にダンスシューズを渡す。」

    これで終わりです。

  2. 匿名 より:

    すごく詳しく教えてくれてありがとうございます♪
    おかげさまで やっと分からなくてモヤモヤ気持ちだっだのがなくなりました^_^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました