龍が如くの桐生一馬は極2の時点で6の格闘スタイルを思いついているのに3から堂島の龍スタイルに戻し | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬は極2の時点で6の格闘スタイルを思いついているのに3から堂島の龍スタイルに戻し | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬は極2の時点で6の格闘スタイルを思いついているのに3から堂島の龍スタイルに戻し

龍が如く

龍が如くの桐生一馬は極2の時点で6の格闘スタイルを思いついているのに3から堂島の龍スタイルに戻したのは何故ですか?

  1. 匿名 より:

    普通に販売された順番なだけです

    初代→2→3→4→5→0→6→極初代→極2
    で、極の2作品は6のドラゴンエンジンとキャラクターモデルの流用をしています。

    この為オリジナルの2と極2ではモデルの動作が異なるだけなのです。

    オリジナルの2ではオリジナル初代と同じ動作で、3もそのままでした。
    変わりはじめたのは4からで、0で大きく変わり、6で色々衰え、極2に至っています。
    つまり極ではオリジナルの再現という点には拘りは無かったということです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました