龍が如く7って歴代最高の難易度ですよね? 難易度設定できないので、これ難易度はどのくらいでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7って歴代最高の難易度ですよね? 難易度設定できないので、これ難易度はどのくらいでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7って歴代最高の難易度ですよね? 難易度設定できないので、これ難易度はどのくらいでしょ…

龍が如く

龍が如く7って歴代最高の難易度ですよね?
難易度設定できないので、これ難易度はどのくらいでしょうか?歴代の龍が如くと比べて

  1. 匿名 より:

    クリアして裏ボスも倒しましたが、フツーじゃないですかね。少なくとも意図的な縛りでもしない限り、歴代最高難易度とは到底呼べないと思います。レベルを簡単に上げる方法があって、且つレベル上げて装備を整えればテクニックはいらないので、ある意味では今までで1番簡単なんじゃないかと思いました。

    これでレベリングが死ぬ程大変とかなら別ですが、ガッと敵が強くなるタイミングには大量の経験値を持つはぐれホームレスを討伐出来たり、強力なアイテムを手に入れられたりする場所が出てくる為、レベリングも他のゲームに比べて楽に感じました。

    個人的にはシリーズで1番弱い亜門でしたね。

  2. 匿名 より:

    龍が如く、初プレイのものです。
    そこまで難易度は高いとは思わないです。ストーリー難易度は程よい
    いま5章ですが
    レベル上げはそんなに意識はしてないです。
    装備は整えるようにはしてます。

    RPGだともって進めれば

  3. 匿名 より:

    「レベル上げのための寄り道をせずただストーリーを進めることだけを考えているとここで詰まってたろうなぁ」という箇所がいくつかあったので、それを難易度が高いと取るか、とにかくレベルを上げて装備を整えれば半分寝ながらでもクリアできるので低いと見るか
    本当にその人次第だと思いますが、難なく進むためにそこそこの時間プレイすることを要求されることを考えれば、過去最高に難易度が高いと言って否定しきれはしないのかなと

  4. 匿名 より:

    比較が出来ないです。
    バトルシステムが根本的に違いますしジョブとかの概念もあるので・・・
    ただお金が非常にたまりにくく常に金欠状態なので難易度は比較的高めかと
    思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました