龍が如く7の特典について。 予約して購入したのですが、特典が受け取れません。 ネットで調べた&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の特典について。 予約して購入したのですが、特典が受け取れません。 ネットで調べた&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の特典について。 予約して購入したのですが、特典が受け取れません。 ネットで調べたR…

龍が如く

龍が如く7の特典について。
予約して購入したのですが、特典が受け取れません。

ネットで調べた受け取り方法としては、
プレイステーションストアからコード番号を入力してダウンロード→ゲーム内メインメニューからスマートフォンを開き、DLCを選択→真島建設備品セットが表示されるとの事ですが、、、。

DLCの部分を開いても届いてません。

セーブして一度再起動して、またプレイステーションストアからコード番号を入力すると、このプロダクトコードは引き継ぎしています、みたいな文が出たのでダウンロードは出来てると思います。

それからまたスマートフォンのDLCを開いてもありません。

どうしたら受け取れますか??
さっそくプレイしてる方、教えてください(´×ω×`)

  1. 匿名 より:

    結構そういう人が多いみたいですね。
    私は龍オン内で使えるキャラがゲームに反映されなかったので、問い合わせから直接聞きまして、やり方をメールで教えてもらい無事にできました。直接問い合わせしてみるのもいいかと思います。

  2. 匿名 より:

    調べたらオンラインの方は確かに不具合のことが書いてありましたね!調べたときにそちらなら見ました(´×ω×`)問い合わせてみます。ありがとうございます!,ありがとうございます!,同じような方がいるみたいでちょっと安心です(´×ω×`)どうやったらもらえるのか、、、回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    無事翌日になったら、届いてました!ありがとうございました(^^)

  4. 匿名 より:

    私は真島建設備品セット普通に手に入りました。

  5. 匿名 より:

    自分ももらえていません。
    店舗特典の伊達さんの衣装はもらえたけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました