PS4 pro 龍が如く7 買おうか悩んでるんですが、これは60fpsですか? | 質問の答えを募集中です! PS4 pro 龍が如く7 買おうか悩んでるんですが、これは60fpsですか? | 質問の答えを募集中です!

PS4 pro 龍が如く7 買おうか悩んでるんですが、これは60fpsですか?

FPS PS4 龍が如く

PS4 pro 龍が如く7
買おうか悩んでるんですが、これは60fpsですか?

  1. 匿名 より:

    >PS4 pro 龍が如く7
    >買おうか悩んでるんですが、
    >これは60fpsですか?

    質問者さんが普段プレイしていて、ゲーム画面がヌルヌルでプレイ出来ていますか?

    ps4本体の設定で変わるらしいです。

    PS4の設定でゲームが快適に!!高画質設定&回線速度向上&フレームレート向上設定まとめ【FPSプレイヤー必見】【CoD:BO4】

    https://www.youtube.com/watch?v=5J4aqFV2Ii0

    当方も上の動画を視聴して、ps4の回線の設定をしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました