龍が如くについて。 龍が如く極、極2を先にクリアしたので0をプレイ中です。 0をクリアしたら3&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて。 龍が如く極、極2を先にクリアしたので0をプレイ中です。 0をクリアしたら3&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて。 龍が如く極、極2を先にクリアしたので0をプレイ中です。 0をクリアしたら3…

龍が如く

龍が如くについて。
龍が如く極、極2を先にクリアしたので0をプレイ中です。
0をクリアしたら3、4、5、6の順で買うつもりなのですが、6がいろんなサイトを見る限り酷評が多いので楽しめるか不安です。自分の目で確かめることが大切だと分かってはいるのですが・・・
なぜ6は酷評が多いのでしょうか?
我がままを言って申し訳ないのですが3,4,5,6のネタバレなしで教えて頂けませんか?
回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    自分の意見としてはストーリー全体としては龍が如くシリーズなだけあってとてもドラマとしてよく出来上がっているような感じはしましたがストーリーのある大事な一部分が龍が如くをプレイしてきた大方のファンの期待に全く沿えてないような内容だったことまたそのたった一部分の内容がストーリー全体を悪い印象に仕立てあげてしまっている感じがあげられるのとそれに拍車をかけているのがそんな大事な部分で期待に沿えていないのにサブストーリーや他のアクティビティが充実しすぎている点です。これはもちろん良いことではあると思うのですがメインストーリーがそんな有様なのに他のアクティビティやサブストーリーが充実しすぎているせいでメインストーリーの方にもっと注力しろという声がとてもあがっていました。そうだとしても私はゲームとしては全く問題なく楽しめました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうござました!
    遥が関係してくるんですね、、、!

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    龍が如くのサブクエストも大好きなので
    是非とも購入しようと思います!

  4. 匿名 より:

    はるかの性



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました