龍が如くシリーズで1番の傑作は何だと思いますか? 私としては0がトップです。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで1番の傑作は何だと思いますか? 私としては0がトップです。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで1番の傑作は何だと思いますか? 私としては0がトップです。

龍が如く

龍が如くシリーズで1番の傑作は何だと思いますか?
私としては0がトップです。

  1. 匿名 より:

    龍が如くを「1」~「5」までプレイ済みなら、一番面白いのは「0」ですね。

    最初にプレイするなら「1」だと思います。

  2. 匿名 より:

    0が1番

  3. 匿名 より:

    全作プレイしましたが難しいですね…。
    凄く悩みましたが、あえて挙げるなら個人的には1ですね。
    遥の正体、錦、由美のストーリーが個人的に凄くハマり軽く泣きました(笑)
    これがキッカケで続編もプレイしています。
    0も面白いですよね。真島の兄さんを操作するのは面白かったですし、ミニゲームの不動産も好きでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました