龍が如く0と龍が如く6はどっちが面白いですか!? 1〜5までプレイ済みです | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0と龍が如く6はどっちが面白いですか!? 1〜5までプレイ済みです | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0と龍が如く6はどっちが面白いですか!? 1〜5までプレイ済みです

龍が如く

龍が如く0と龍が如く6はどっちが面白いですか!?
1〜5までプレイ済みです

  1. 匿名 より:

    ストーリーだけで言えば0ですね。

  2. 匿名 より:

    0人気ですね!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    個人的に龍が如くシリーズ史上最高傑作が0やから0やね。

  4. 匿名 より:

    0の方が断然面白かったです

  5. 匿名 より:

    0かなぁ。ただ、0はあくまで過去の話なので、5の続きを楽しみたいなら6。

  6. 匿名 より:

    0ですね。これは間違いありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました