龍が如くです 0の話なんでがやっていてYouTubeでエンディングを見てしまいました。 最後に&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くです 0の話なんでがやっていてYouTubeでエンディングを見てしまいました。 最後に&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くです 0の話なんでがやっていてYouTubeでエンディングを見てしまいました。 最後に…

龍が如く

龍が如くです
0の話なんでがやっていてYouTubeでエンディングを見てしまいました。
最後によう、桐生ちゃんて言ったのは何故ですか?
やって行けばわかると思うんですけど気になってしょうがないので教えて下さると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    はっきりとは分かりませんが推測になりますが。
    0はダブル主人公ながら劇中で互いに活躍の噂は聞いているけれど、実際に顔を合わせることはありませんでした。
    一度も交わらなかった二人が唯一出会う場面があのエンディングなのですね。
    0のラストで真島は「誰よりも楽しく誰よりも狂った生き方をする」と宣言しているので、自分と同じように堂島組を敵に回して戦った桐生に興味をそそられていて会いたいという思いが募っていたんじゃないかと。
    その二人が遂に出会ってそして……(1への因縁に繋がる)という演出なのかな、と。

  2. 匿名 より:

    1だと敵になりますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。分かりやすかったです

  4. 匿名 より:

    たまたま鉢合わせただけでしょう。

    あのシーン…ファンの知る”島野の狂犬”へと変貌した。そう伝えたかったのかもしれませんね。
    私にはそう見えました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました