【龍が如く5 PREMIUM ADVENTURE】 PREMIUM ADVENTUREを初めて | 質問の答えを募集中です! 【龍が如く5 PREMIUM ADVENTURE】 PREMIUM ADVENTUREを初めて | 質問の答えを募集中です!

【龍が如く5 PREMIUM ADVENTURE】 PREMIUM ADVENTUREを初めて

龍が如く

【龍が如く5 PREMIUM ADVENTURE】

PREMIUM ADVENTUREを初めてプレイしようと思っています。
とあるサイトに「シナリオに関係なく各都市を探索できる」
とあったのですが、具体的には何をするモードなのでしょうか。
「シナリオに関係なく」とあるので、
ストーリーを進めたりはできないんですよね?
〈できること〉
・アナザードラマ
・遥かのおねだり
・敵と戦う
・食事する
・ミニゲームをする
・買い物をする
・武器防具をする
・IF8
・闘技場
と、これくらいしか思い浮かばないです。
何が面白いのかよくわからないモードだなーと思っているのですが、
「他にも○○できるよー」とかあれば教えて頂きたいです。

ご存知の方、宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    メインはトロフィー集めだと思います。闘技場で遊んだりもしますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。ベストアンサーです☆

  3. 匿名 より:

    トロフィーなどの収集やレベル上げとかやりこみモード



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました