龍が如く維新の一刀の天啓、風見鶏成功後に△と。短銃の天啓、走り込んで△が発動しませんなぜでしょう? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新の一刀の天啓、風見鶏成功後に△と。短銃の天啓、走り込んで△が発動しませんなぜでしょう? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新の一刀の天啓、風見鶏成功後に△と。短銃の天啓、走り込んで△が発動しませんなぜでしょう?

龍が如く

龍が如く維新の一刀の天啓、風見鶏成功後に△と。短銃の天啓、走り込んで△が発動しませんなぜでしょう?教えてください。

  1. 匿名 より:

    天啓の書は既に入手しているものとして、両天啓ともに規定回数不足ではないでしょうか。

    一刀の型で風見鶏を「繰り返し」成功させる

    短銃の型で跳込連段を「繰り返し」成功させる

    「繰り返し」の回数が不明で、画面に△が出るようになれば、規定回数を満たしたことになります(これしか目安がありません)

    とりあえず、風見鶏、跳込連段のみを行い、画面に△マークが確認できるまで、風見鶏、跳込連段を繰り返す方法が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    「繰り返し」を行う技は、全て同じ方法で良いと思います。

    武剣技 踏み込み一閃→一刀の型で風見鶏を繰り返し成功させる。を例としますが、極力ヒートゲージを維持し、風見鶏を繰り返します(踏み込み一閃を出そうとせず風見鶏だけを行う)

    何度か風見鶏を成功させ、規定回数に達したら画面(右上?)に△マークが表示されるようになります(要ヒートゲージ)

    まずは、△マークが出るまで、風見鶏を繰り返す方法が良いと思います。

    確認ですが、それぞれの「天啓の書」は入手済ですよね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました