龍が如く7体験版について このシリーズ好きなんですが・・・今回のバトルシステムに対して どうも好き | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7体験版について このシリーズ好きなんですが・・・今回のバトルシステムに対して どうも好き | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7体験版について このシリーズ好きなんですが・・・今回のバトルシステムに対して どうも好き

龍が如く

龍が如く7体験版について
このシリーズ好きなんですが・・・今回のバトルシステムに対して
どうも好きになれません

体験版やった限り、これ発売日に買わなくてもいいかな・・・
なんですが、みんなの感想はどうでしたか?

主人公のキャラも好きになれない感じです

  1. 匿名 より:

    これまで龍が如くシリーズをプレイしてきましたが…本作は買わない予定です。

    体験版でのプレイで購入を検討していましたが、バトルシステムが気に入らず買わないことにしました。
    桐生さんのように…好き勝手喧嘩したかったんですけどね。
    それこそボタンやスティックを「ガチャガチャ」させて戦いたかった。

    挑戦的な姿勢は評価します。
    ただ…龍が如くでやる必要性があったのか疑問に思いますね。
    かつてのイメージを一新されようとしているかどうかは分かりませんが…斬新さは無いですからね。

  2. 匿名 より:

    私の考えと同じで、まさにその通り
    マンネリ打開なんでしょうがね・・・

  3. 匿名 より:

    エンディングまで遊ぶかは分からないけど、龍魚食器セットが欲しいのでとりあえず買いますね。
    それと、主人公のキャラはどうでもいいですね。
    ゲームに登場する有名な俳優の方が好きなので。

  4. 匿名 より:

    自分もいい逆の意味で期待していましたが、ちょっとあの戦闘ではうんざりです…

  5. 匿名 より:

    アクションゲームとしての龍が如くが好きだったので、これは買わないですね
    youtubeでストーリーだけ見るか、誰かが買ったら借りてやります
    新主人公は今のところどうでもいい感じですが、秋山や冴島も初登場時はなんだこいつって感じだったけどやってるうちに好きになったので、春日一番もそのうち好きになれるかも

  6. 匿名 より:

    完全にRPGでしたね。

    私はこれはこれで好きでした。
    前作までただ邪魔な存在だった雑魚が、今回はLv上げに使えるので良いですね。

    前作までのキャラがどれくらい出てくるのか知りたい所です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました