龍が如く7 ネタバレありです。 最後のシーンで若と天童が会ってミラーと天童は言ってますがあのぼ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 ネタバレありです。 最後のシーンで若と天童が会ってミラーと天童は言ってますがあのぼ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 ネタバレありです。 最後のシーンで若と天童が会ってミラーと天童は言ってますがあのぼ…

龍が如く

龍が如く7
ネタバレありです。
最後のシーンで若と天童が会ってミラーと天童は言ってますがあのぼこぼこにされてる天童が元の天童ですか?
よく分からないので教えてください!

  1. 匿名 より:

    春日と戦ってボコボコにされた天童は本物。

    その後、若の悪事の証拠を撮るためにミラーフェイスに天童のフリをしてもらい無事に証拠をおさえましたね!

    ミラーフェイスは石尾田の件でビルごと爆破され、若に捨て駒にされそうだった所を春日たちに助けてもらって、春日側についたのでしょうね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました