龍が如く6の序盤で祭汪会へ手打ちのために乗り込んだ組員がいましたが、どれくらいの身分だと推測さ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の序盤で祭汪会へ手打ちのために乗り込んだ組員がいましたが、どれくらいの身分だと推測さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の序盤で祭汪会へ手打ちのために乗り込んだ組員がいましたが、どれくらいの身分だと推測さ…

龍が如く

龍が如く6の序盤で祭汪会へ手打ちのために乗り込んだ組員がいましたが、どれくらいの身分だと推測されますか??

  1. 匿名 より:

    エドと喋ってたヒゲの男はリーダー格っぽいですね。

    戦争中の敵陣に乗り込み大事な交渉をするぐらいだから、ヒゲ男は東城会直系のどこかの組長と思われます。
    周りの人たちはそのヒゲ男の組のボディガードたちと思われます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました