龍が如くファンの皆様、 ちょっと考えていることがあります、 7をクリアした去年以降やっていな&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くファンの皆様、 ちょっと考えていることがあります、 7をクリアした去年以降やっていな&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くファンの皆様、 ちょっと考えていることがあります、 7をクリアした去年以降やっていなR…

龍が如く

龍が如くファンの皆様、
ちょっと考えていることがあります、
7をクリアした去年以降やっていないので
久しぶりにストーリーを振り返りたいと思い、
0と極1をやろうと思っているのですが、
時系列的に0→極1か、スターウォーズっぽく
極1→0の順番でやるか迷っています
1では語られなかった桐生と錦の友情や真島の愛の物語がある0を先にやるか後にやるかどうしても1人できめられません、
どちらがいいと思いますか?

ちなみに0は5年前位に
ストーリークリアしています

  1. 匿名 より:

    1も昔にクリアされているのであれば、時系列順で進めるのが良いのではないかと思います。
    ストーリーを振り返る為でしたら、その方が世界に入り込めるんじゃないかなぁと思います。
    極1はps2の龍が如く1と違い、0をプレイした人向けに作られている所もありますから、時系列順で大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました