「龍が如く7」の最新PVのラストに「あの男」が「宝の番人」として一番の前に立ちはだかりますが、彼 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」の最新PVのラストに「あの男」が「宝の番人」として一番の前に立ちはだかりますが、彼 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」の最新PVのラストに「あの男」が「宝の番人」として一番の前に立ちはだかりますが、彼

龍が如く

「龍が如く7」の最新PVのラストに「あの男」が「宝の番人」として一番の前に立ちはだかりますが、彼の言う「宝」とは何だと思いますか?そして、死んだはずのハン・ジュンギを見てどんな反応をすると思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=q69q6kJwXLA

ハン・ジュンギ | 出演 | 龍が如く7 光と闇の行方(PlayStation®4) | セガ公式サイト
PS4®専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』(2020年1月16日発売)の公式サイトです。

  1. 匿名 より:

    このPVや体験版をやってみての感想だけなんですが。
    体験版の中で、一番は戦う相手が変身して見えると言っています。

    ですんで、桐生さんは一番の妄想の姿で、実際は桐生さんではないのでは?と思いました。

    変身後の姿が桐生さんに見えるのはファンサービスではないのかと。
    一番も極道なので、伝説の極道、堂島の龍の姿は知っていたのかもしれません。

    ジュンギは味方っぽかったので、ありきたりで申し訳ないですが、6で死んだのは影武者か、双子の兄弟あたりではないですか?

    選択できる職業の中にホストがあるので、その関係でジュンギが出てくるのかと思いました。

    宝物は何かは本編をやってみないとわかりませんね。
    ただ桐生さん(ドラゴン)が守ってるくらいなので、相当に重要な物だと思います。

  2. 匿名 より:

    今後の情報を待ちましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました