龍が如くの錦山は可哀想な一生でしたか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの錦山は可哀想な一生でしたか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの錦山は可哀想な一生でしたか?

龍が如く

龍が如くの錦山は可哀想な一生でしたか?

  1. 匿名 より:

    可哀想でもあるんですが、因果応報のような気もします

    好きな人をレイプされかけ、親分を殺害してしまい、親友に罪をかぶってもらい、錦山組を作り出世したかと思いきや、恩師の風間からは影で見捨てられていたと知り、部下からもナメられたあげく、カッとなり部下を殺害し、極悪非道な人間になった…..ここまでは同情できるのですが、親友であり罪をかぶってもらった恩人である桐生に仇なす行為は、因果応報と言われても仕方ありません

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました