龍が如くが山口組とコラボしないのはなぜ? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くが山口組とコラボしないのはなぜ? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くが山口組とコラボしないのはなぜ?

龍が如く

龍が如くが山口組とコラボしないのはなぜ?

  1. 匿名 より:

    昔ならもしかすれば出来たかもしれませんが今は無理です。
    現在ではヤクザを取り締まるだけではなく、ヤクザに対して
    利益を供与した側についても取り締まられるようになってます。
    取材等でもかなり神経質になっており、謝礼を渡さないとか、
    交通費を貰っても受け取らない、食事を出されても手をつけないなど、
    かなり神経質に対応してます。利益を受けた、与えたら
    自分の方が警察に責められてしまうからです。
    そのためまともな企業がヤクザと関係する事は不可能です。

  2. 匿名 より:

    マジレスしたら、
    警察や世間に叩かれるからですね。

    マジレスしたら。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました