ネタバレ注意 「龍が如く7」で近江連合の8代目会長は誰なのか分からないまま解散となりましたが、 | 質問の答えを募集中です! ネタバレ注意 「龍が如く7」で近江連合の8代目会長は誰なのか分からないまま解散となりましたが、 | 質問の答えを募集中です!

ネタバレ注意 「龍が如く7」で近江連合の8代目会長は誰なのか分からないまま解散となりましたが、

龍が如く

ネタバレ注意

「龍が如く7」で近江連合の8代目会長は誰なのか分からないまま解散となりましたが、結局8代目会長は誰だったと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=6bitX3gCIyg
https://www.youtube.com/watch?v=cOV-2i6h4ew

ポイント
・「6」で来栖(兵三)は「桐生と親交のあった人物」と語った
・「7」では寝たきり状態で回復の見込みはない

  1. 匿名 より:

    個人的には、寝たきりってのが引っ掛かりますが
    渡瀬は武闘派ですし、トップを同格の勝矢に任せてると思ってました。

    大穴で相沢(桐生の言葉通り這い上がってきた)、超大穴で龍司(次回作やオンライン用のネタ◎)かな?

    というか、それ以外だったら5の争いは何だったんだ?ってなりますよねw

  2. 匿名 より:

    なるほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました