龍が如くの真島吾朗についてです。 あるまとめサイトで、真島さんの自宅について一言ですが書いてあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾朗についてです。 あるまとめサイトで、真島さんの自宅について一言ですが書いてあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾朗についてです。 あるまとめサイトで、真島さんの自宅について一言ですが書いてあ…

龍が如く

龍が如くの真島吾朗についてです。
あるまとめサイトで、真島さんの自宅について一言ですが書いてあったのを見ました。
ですが、真島さんの自宅って0以外でシリーズや外伝などを通して出てき
ましたっけ?見落としていただけかもしれませんが、わかる方がいたら教えてくれると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    スピンオフですが、唯一自宅が分かる作品があります。

    真島といっていいのか?は疑問ですが、龍が如く見参の真島五六八(宍戸梅軒)宅です。

    見参以外だと、0の蒼天堀川沿いのアパート、3、4、of the end他の真島組事務所、2の賽の河原ですが、自宅とは違います。

    その他で、真島の自宅、自宅に付いて語る箇所はないと思います、自宅とは違いますが、4で出身が関西地方でないことが分かります(どこかまでは不明ですが、標準語を話します)

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。
    郊外に豪邸がどうのという文があったので、どのゲームで出てきた?と思ったのですが、やはりネットの記事を鵜呑みにはできませんね。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました