歌舞伎町に去年行ったのですが、全然龍が如くの神室町に似ていませんでした。 何故ですか? | 質問の答えを募集中です! 歌舞伎町に去年行ったのですが、全然龍が如くの神室町に似ていませんでした。 何故ですか? | 質問の答えを募集中です!

歌舞伎町に去年行ったのですが、全然龍が如くの神室町に似ていませんでした。 何故ですか?

龍が如く

歌舞伎町に去年行ったのですが、全然龍が如くの神室町に似ていませんでした。
何故ですか?

  1. 匿名 より:

    舞台のモデルは歌舞伎町です。

    似つかせないのは、制作側の意図だと思います。忠実に再現するのも面白いかもしれませんが…オリジナリティーに欠けます。

    そういった意味があるんじゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    >歌舞伎町に去年行ったのですが、
    >全然龍が如くの神室町に似ていませんでした。
    >何故ですか?

    2008年5月28日新宿コマ劇場を閉館することを発表した。 2008年5月の段階では、閉館後は東宝の支援を受けて同時に閉館予定の隣接する新宿東宝会館(映画館の「新宿プラザ劇場」が入居している)を合わせた約5385平方メートルの敷地の総合的な再開発が展開される予定、と報道された。立地は東宝が所有しコマ・スタジアムは建物と借地権を有していることから、2008年12月に東宝が株式会社コマ・スタジアムを完全子会社化して跡地の再開発に備えた。

    2011年7月11日、東宝が新宿コマ劇場及び新宿東宝会館の跡地に複合インテリジェントビル「新宿東宝ビル」を建設することを発表した。地上31階地下1階建て、高さ130メートル、延べ床面積55,390平方メートル、1階と2階に飲食店、3階から6階にTOHOシネマズが運営するIMAXシアターを導入して12スクリーン約2500席の都内最大級シネマコンプレックス「TOHOシネマズ新宿」、9階から31階に藤田観光が運営する約1030室のホテル「ホテルグレイスリー新宿」などが入居し、2015年4月17日に開業した。コマ劇場の中核だった演劇場は収益性が低いとして入居が見送られた

  4. 匿名 より:

    コマ劇場があった時代だと結構おおーってなったなぁ
    そう言えばもう10年は行ってないから変わったかもですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました