湘南乃風の「バブル」の「龍が如く夜空を舞い」は「龍が如くよ、空を舞い」に聞こえませんか? | 質問の答えを募集中です! 湘南乃風の「バブル」の「龍が如く夜空を舞い」は「龍が如くよ、空を舞い」に聞こえませんか? | 質問の答えを募集中です!

湘南乃風の「バブル」の「龍が如く夜空を舞い」は「龍が如くよ、空を舞い」に聞こえませんか?

龍が如く

湘南乃風の「バブル」の「龍が如く夜空を舞い」は「龍が如くよ、空を舞い」に聞こえませんか?

  1. 匿名 より:

    前者の言い方だと、空が「ぞら」になりますが、後者は空が「そら」ですよね。そして、歌では「ぞら」となっているので私には後者のようにはきこえませんね。

  2. 匿名 より:

    そうですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました