龍が如くシリーズについて。 ジャッジアイズで興味を持ちやってみたいのですが、どの順番にやってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズについて。 ジャッジアイズで興味を持ちやってみたいのですが、どの順番にやってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズについて。 ジャッジアイズで興味を持ちやってみたいのですが、どの順番にやってい…

龍が如く

龍が如くシリーズについて。
ジャッジアイズで興味を持ちやってみたいのですが、どの順番にやっていけばいいのでしょうか?

沢山種類があるみたいなのでどこからやれば話が繋がるのかとかよくわかりません。

持っているゲーム機はPS4のみになるのでPS4でできる龍が如くシリーズの順でお願いします。

無知で申し訳ないです(*_*)
よければ教えてください…!

  1. 匿名 より:

    0から始める場合、エンディング(スタッフロール時)で極1のネタバレがあります。
    例、○○は何年後に会長になる
    ○○は○○と戦い死亡
    など、ほとんどバレます。なので、やるならスタッフロールはみないように。あと0は歴代キャラの昔、少年時代などが登場するので、極2までやってからが良いかもしれないです
    しかし、極2やると真島編で過去の話(0の話し)があるのでやる順番は
    極→0→極2
    もしくは
    極→極2→0
    ですかね
    一度極2の桐生編でやめて0をやってから極2の真島編やるという手もあります。面倒ですけどね

  2. 匿名 より:

    お二方回答ありがとうございました!
    まずは極、極2、0を買って順番にやってみます♪
    どちらかで悩みましたが長文で詳しく教えてくれた方をベストにさせていただきます、すみません…
    本当にありがとうございました(o^^o)

  3. 匿名 より:

    時系列で遊びたいなら0、極、極2、3,4,5です。
    極と極2は1と2のリメイク作品です。
    ただ3~5はリマスター版なので注意を!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました