龍が如く0っていきなり始めても面白いですか? 極1も一緒に購入したのですが、数年前に実況動画を&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0っていきなり始めても面白いですか? 極1も一緒に購入したのですが、数年前に実況動画を&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0っていきなり始めても面白いですか? 極1も一緒に購入したのですが、数年前に実況動画を…

龍が如く

龍が如く0っていきなり始めても面白いですか?
極1も一緒に購入したのですが、数年前に実況動画を少し見て中途半端にストーリーを知ってしまっているので、あまりプレイする気が起きないのですが、やっぱり極をクリアしてからの方が面白いですか?

  1. 匿名 より:

    どちらからでも楽しめますよ。
    私は1、0の順で遊びましたが、この2人はこーゆー関係だったのかと0で知ったり、多分0からやれば、そのままの流れでやれるでしょうし。話の重たさでいえば1の方が重たいでしょうね。でももともとこれが大ヒットして0に続くわけなので。

  2. 匿名 より:

    極をしてからの方がいいと思いますが、気が乗らないなら0からでも十分楽しめますよ。
    極からした方がいいと思う理由は0はあくまで桐生達の若い頃を描いた後出し作品だからです。そういうのに拘りが無ければ0からでもいいと思います。極をプレイしていなくて0で困るといった事はありませんから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました