龍が如くの新作が出るみたいですが、龍が如く6で桐生が主役の龍が如くは終わったんじゃないの? また | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの新作が出るみたいですが、龍が如く6で桐生が主役の龍が如くは終わったんじゃないの? また | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの新作が出るみたいですが、龍が如く6で桐生が主役の龍が如くは終わったんじゃないの? また

龍が如く

龍が如くの新作が出るみたいですが、龍が如く6で桐生が主役の龍が如くは終わったんじゃないの?
また新しい主役が登場するんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    桐生の物話は『龍が如く6』で終わりましたが、配信中の『龍が如く ONLINE』と『龍が如く 7』からは新主人公の春日一番の物話になります。

    『龍が如く ONLINE』と『龍が如く 7』は『龍が如く6』の後の物語です。途中までは一緒で、その後はそれぞれ別の話になるそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました