PS4のソフトについて質問させて頂きます。 PS4のソフトで何か面白い物はないか探してます。 &#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のソフトについて質問させて頂きます。 PS4のソフトで何か面白い物はないか探してます。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のソフトについて質問させて頂きます。 PS4のソフトで何か面白い物はないか探してます。 …

PS4

PS4のソフトについて質問させて頂きます。
PS4のソフトで何か面白い物はないか探してます。
よくプレイするのは無双シリーズなど簡単で爽快感あるのが結構好みです。
自分はゲームが下手くそでYouTubeなどでおススメなど見ますが難しそうなのばかりで何を選べばいいかわかりません。初心者でも楽しめる様なおすすめソフトがあれば教えて下さい。

所持ソフト
ドラクエビルダーズ2
龍が如く0
ナルティメットストーム4
モンハンワールド
無双orochi2
無双スターズ
GTA5(チートで遊ぶ程度)

  1. 匿名 より:

    無双系が好きならばドラクエヒーローズとかがオススメです

  2. 匿名 より:

    動画見たらいい感じでした!ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    スタイリッシュアクションとうたっているデビルメイクライシリーズおすすめです。

    腕前によっては爽快感はあると思います。
    だけど、オートコンボ機能をオンにすれば、ボタン連打で爽快なコンボが出来るかな。

    このゲームとにかく、コンボをいかにつなげていけるかで楽しさが決まると思います。

    1から5まで、出ていて3がおすすめです。
    とにもかくにも私も5の為に1から4まですべてやりました。

    現在は5のプレイ待ちです。

  4. 匿名 より:

    テイルズオブベルセリア
    テイルズオブヴェスペリア(リマスター版)

  5. 匿名 より:

    ペルソナ5
    クライスタ
    ジャッジアイズ
    ニーアオートマタ辺りは無難にオススメ出来ます。

  6. 匿名 より:

    ドラクエ11



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました