リア小のときのものと思われる小説が出てきた 2chコピペが痛すぎるw | 質問の答えを募集中です! リア小のときのものと思われる小説が出てきた 2chコピペが痛すぎるw | 質問の答えを募集中です!

リア小のときのものと思われる小説が出てきた 2chコピペが痛すぎるw

中二病 記事まとめ!(毎時更新) 有名2chコピペ

109 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage New! 2006/04/19(水) 23:42:30 ID:ONgCrXlv
リア小のときのものと思われる小説が出てきた。
主人公の名はショウ。お約束の、何でも出来て女にもモてるスーパーマン。
彼の必殺技は、「のうざしょう」。
戦闘の途中にいきなり自分の頭を割り、ダイヤモンド製の脳を敵にブチあてて相手をKO!
戦闘後は戻ってきた脳といっしょに決めポーズ。
決め台詞は「ノウ・ザ・ショウ!」(たぶん、NO THE SHOW!のことだと思われる)

…一応、バトルものなんだけど、ほかにもトチ狂った設定が一杯出てきた。
こんなの、今じゃ絶対思いつかない…。
ちなみにショウは身長250cmになってました。強い=デカい、だったんだな。

115 名前:109◇ONgCrXlv 投稿日:2006/04/21(金) 00:49:36 ID:ckiueZuv
なんかうけてるみたいなので、ライバルキャラの設定。

◆オットソーセラー
日本全焼(原文ママ)を企む悪の組織「しゃもじ団」の大幹部。
ショウの所属する組織「正義県」(原文ママ)のメンバーを楽々と捻る怪物。
容姿は「人間の肉体にトカゲのしっぽ、カラスの顔にタコの口、目はヒラメ」
という記述があるが、想像不能。
「やみのスエーデン空手」(原文ママ)を操る格闘家。
勝利の雄叫びで松田聖子の歌を歌いだす怪人。
自他共に認めるショウのライバルで、彼の必殺技「ケツガン(尻銃?)」は、
ショウの「のうざしょう」をヒントに開発された。
曰く、戦闘中にいきなり尻を割り、鋼鉄製の尻子玉を相手に飛ばし(以下略)。
凄まじい破壊力を誇るが、技の終わり際の隙をショウに見抜かれ、尻子玉が尻に戻る瞬間の隙に、
尻に「のうざしょう」をうちこまれて戦死した。

身長は「ショウよりもやや大きい」そうだから、260cm~270cmくらいか?
「目はヒラメ」って・・・。

123 名前:109◇ONgCrXlv 投稿日:2006/04/22(土) 01:04:28 ID:hQdkGP3U
こんばんわ。
笑ってくれるのはありがたいが、そろそろ恥ずかしくなってきたので、これで終わりな。

◆ツイ
ショウの父親。「しゃもじ団」の危険を訴え「正義県」を設立した最高責任者。
なぜか正義県設立の翌日に単身しゃもじ団に乗り込み、ボスであるツタン・ラーメンに
撲殺されたナイスガイ。
当時はカッコいいと思って書いたんだろうけど、今読んだらわけわからん。
最後の言葉は、「ショウーーーーー! チェック・イーーーーーーン!」

◆天草四郎槙原(あまくさしろうまきはら)
個人名。ツイの秘書。
セリフは「ナベベベベベベベベ」という笑い声のみ。

◆ツタン・ラーメン スーパーフェニクッス(原文ママ)
「しゃもじ団」の大ボス。ショウが見上げるほど大きいので、身長は400cm弱か。
いつも玉座にふんぞり返り、「フッ」と笑っているが、セリフは殆どそれだけ。
「顔はカエルで目がヒラメ、腕が六本あり、左手の先が上からチ×コ、電話の受話器、
バリカン」という、異様な容姿の記述があるが、右手については描写無し。
物語が未完のため、詳しい能力は不明だが、部下に「きぬがさクラッシュ」という
謎の技を放っている。

当時(リア小)の俺は、いったいどういう思考回路をしていたのだろう・・・
今更ながら、現在の自分も含めて、ものすごく心配です。
みんな、おばか設定に付き合ってくれてありがとん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました