作品名忘れましたが龍が如くの尾道の作品で 2周目はそのままの強さでもう1回もしくは尾道,神室を | 質問の答えを募集中です! 作品名忘れましたが龍が如くの尾道の作品で 2周目はそのままの強さでもう1回もしくは尾道,神室を | 質問の答えを募集中です!

作品名忘れましたが龍が如くの尾道の作品で 2周目はそのままの強さでもう1回もしくは尾道,神室を

龍が如く

作品名忘れましたが龍が如くの尾道の作品で
2周目はそのままの強さでもう1回もしくは尾道,神室を
好きに回れると聞いたのですが
そのままの強さでストーリーをもう1回。のあとに3周目(?)
として尾道 神室 を周ることはできますか?

ストーリー➯ストーリー➯神室 尾道巡り
ということです。

  1. 匿名 より:

    ストーリーが終わるごとに好きに神室町と尾道で遊ぶ(プレミアムアドベンチャー)かまたストーリーを一からやるか選べます。プレミアムアドベンチャーを選んだ場合はその後もゲームを起動してセーブデータを選択するたびにストーリーを一からやるか聞かれるのでクリアしたらセーブデータをコピーして自由に遊んだりトロフィー集めるデータとストーリー周回データを作るのがおすすめです。

  2. 匿名 より:

    分かりました。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    多分龍が如く6かなと
    確かに1回クリアしたらステータス引きついでニューゲームみたいなのがあったかなと思いますねうるおぼえですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました