龍が如く6の時最後桐生一馬は本当にに死んでしまったんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の時最後桐生一馬は本当にに死んでしまったんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の時最後桐生一馬は本当にに死んでしまったんですか?

龍が如く

龍が如く6の時最後桐生一馬は本当にに死んでしまったんですか?

  1. 匿名 より:

    桐生一馬は、遥たちを守るために、世間的に死にました。

    実際には生きています。それを知っているのは伊達さんです。秋山は、薄々勘付いているといった感じです。

  2. 匿名 より:

    戸籍上、死亡扱いであって普通に生きています。
    それどころかお偉いさんと交わした約束をすぐに破って遥の様子を見に行ったりしてます。
    完全な変態オジサンになりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました