龍が如くをプレイしたいと思っている者です。 0からやろうと思っているのですが、PS3を触るのが&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをプレイしたいと思っている者です。 0からやろうと思っているのですが、PS3を触るのが&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをプレイしたいと思っている者です。 0からやろうと思っているのですが、PS3を触るのが…

龍が如く

龍が如くをプレイしたいと思っている者です。
0からやろうと思っているのですが、PS3を触るのがほぼ初めてで操作が分からず途中で投げてしまいそうなのが心配です…。
6年程前に他ゲームをやろうとしてPS3を買ったのですが、操作が分からず諦めてから放置してしまっていました。

そこでPS3を初めて触る者にとって龍が如くは(操作的に)難しいですか?
あと難易度はeasyとnormalどちらがお勧めでしょうか?

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    easyでお願いします。
    龍が如く3がはじめてだったが、そこまでムズかしくはなかったかな。

  2. 匿名 より:

    1~4をやってきましたが、どの作品もチュートリアルがありますし、基本は素手で殴るだけのゲームなので操作は難しくないと思います。
    初プレイならeasyが選べるので1週目はeasyでいいかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました