ジャッジアイズと龍が如くは同じ操作ですか? | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズと龍が如くは同じ操作ですか? | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズと龍が如くは同じ操作ですか?

龍が如く

ジャッジアイズと龍が如くは同じ操作ですか?

  1. 匿名 より:

    ドローンとか…龍が如くシリーズでは無かったものはもちろん初めての操作になるので違いますが。違うというかやったことなかったので…。
    ただストーリーを進めるにあたっての、例えばバトルとか必殺技って言えばいいんですかね?そういったものは今までと変わり無く、違和感も無く進められますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    若干違うのあるが、基本は同じ

  4. 匿名 より:

    戦闘やカメラ撮影などは同じでした。

    新要素のドローンはちょっとクセがありましたが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました