龍が如くオンライン始めようと思っています! 課金もするつもりでいますが、どんなキャラとか装備と&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンライン始めようと思っています! 課金もするつもりでいますが、どんなキャラとか装備と&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンライン始めようと思っています! 課金もするつもりでいますが、どんなキャラとか装備と…

龍が如く

龍が如くオンライン始めようと思っています!
課金もするつもりでいますが、どんなキャラとか装備とか集めていけばいいですか?

いろいろ教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    最近の流行りが陰染めパーティ。
    清田史郎(※ドンパチメダル交換1体600メダル)・阿部雅也・桐生一馬・東出塔子(回復)・東出塔子(補助)など
    陽属性以外に苦手属性が無くオールマイティに戦える

    陰以外で今から始めて手に入る所で書き出すと

    攻撃系なら
    技・真島吾朗…攻撃の速さとバトルスキルで3体攻撃できる汎用性
    技・秋山駿…バトルスキル、ヒートアクション共に有能

    補助系なら
    体・冴島大河…複数回攻撃を無効化するバリアが張れる
    陽・花…敵に対してデパブができる

    回復系なら
    心・朝倉里美
    技・黒木清也(※ドンパチメダル交換1体800メダル)
    体・澤村遥
    ※状態異常回復を持っている黒木清也の重要性は高い

    ガチャ運でしかないから出た中で育てるしかない。
    ストーリー、ドンパチ、究極闘技などオールマイティに活躍できる陰属性は積極的に育てて問題ない。
    課金してもかなり渋いからそう簡単に欲しいキャラクターが出てくるかはリアル運次第。

    装備はある程度進めて行かないとSSR武器・防具・装飾が手に入らないから下手に強化するとお金は貯まらないしメリットがほとんどない。
    武器ならSSR応龍のトンファー、SRスタングレネード(命中武器)
    防具ならSSR古牧流グローブ、SR女性用下着
    装飾ならSSR上山謹製マウスガード
    この辺が手に入ったら強化しても後々損はない。

    防御パブで底上げするパーティを組めば守備力アップの装備もいいだろうし、手持ちのキャラクターと編成次第で強化すべき装備は変わってくるでしょう。
    初めはお金が全然貯まらないから下手に強化するより、ひと通りキャラクターに装備させたら手に入った装備品は売って資金を増やしキャラクターや派遣の強化にお金を使った方がいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました