龍が如くの中で一番怖いキャラは誰でしたか? 自分は峯義孝だと思います。 冷静沈着かつキレたら超怖く | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの中で一番怖いキャラは誰でしたか? 自分は峯義孝だと思います。 冷静沈着かつキレたら超怖く | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの中で一番怖いキャラは誰でしたか? 自分は峯義孝だと思います。 冷静沈着かつキレたら超怖く

龍が如く

龍が如くの中で一番怖いキャラは誰でしたか?
自分は峯義孝だと思います。
冷静沈着かつキレたら超怖くてサイコパスになるから恐ろしいと思いました。
その反面、ボスキャラの中では魅力的に
感じました。

  1. 匿名 より:

    こんにちは。

    私も、峯だと思います。

    インテリのイケメンですけど、心に秘めた怖さを感じました。

    構成員に神田を殺させて、アタッシュケースで運んできた時は、ゾッとしました(・_・;)

    最期、桐生と分かり合えたと思ったのに、残念でしたね(;_;)

    絶対、ケジメつける男です!!

    風貌で言ったら、郷田は怖いですけどね(笑)

  2. 匿名 より:

    桐生と郷田の戦いは全作シリーズの中で一番熱かったですね〜。
    4までしかやってないですがww,錦山は龍が如くシリーズのキャラクターの中で一番悲惨な思いをしてるから可哀想に思いました。
    元々はちょっと臆病だけど仲間想いで心優しい一面があったのに桐生が逮捕されてから桐生と自分を比較され堂島組組員に散々罵倒され、麗奈には追い詰められ、錦山組組員が風間組のシマからみかじめを取り、その責任を負わせて柏木を怒らせ、挙げ句の果てに妹の優子の担当医は3000万を持ち逃げして優子の治療はできず帰らぬ人となる。
    こんな屈辱的な思いをしたキャラクターいます?
    個人的にシリーズの中で1がストーリーの中で一番切なくて悲しいと思いました。
    だって幼馴染で1番信頼している親友と戦うことになるんですから。,確かにキャラに似合わず頭の良さは一番な気がしますね。
    最初登場したときは狂気でラリってて極悪な感じが衝撃を受けたし、ここまで人気が出るとは思いませんでした。,失礼しました。

  3. 匿名 より:

    確かに峯は怖い!でも自分は錦も怖かったかなぁーと思ってますね

  4. 匿名 より:

    個人的には真島の兄さん

    全キャラで1番色々と頭がキレると思いますので

    エキセントリックな言動の裏に隠された計算高さ・思慮の深さは誰にも負けていないかと

    そして、そういう人間を本気で怒らせると・・・。

  5. 匿名 より:

    プレイ中の自分



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました