バイオハザードRE2をプレイし思い出せない事があり質問します。 シェリーを見て、 あれ? こ&#82… | 質問の答えを募集中です! バイオハザードRE2をプレイし思い出せない事があり質問します。 シェリーを見て、 あれ? こ&#82… | 質問の答えを募集中です!

バイオハザードRE2をプレイし思い出せない事があり質問します。 シェリーを見て、 あれ? こR…

バイオハザード

バイオハザードRE2をプレイし思い出せない事があり質問します。

シェリーを見て、
あれ? こんな感じの子が出るゾンビゲームを
昔した事があるなぁ‥‥
と記憶が蘇りましたがタイトルが分か
りません。
以下 覚えてるのを書きます。

RE2のシェリーと同年齢くらいの少女が出る。
RE2のシェリーよりは顔が可愛い顔立ち。

夜の場面で小屋のような所で大量のゾンビが侵入してきて戦闘がある。
(そのゾンビもゾンビかどうかは良く分からない)走って来るような素早いゾンビ?

TPS視点で主人公は若い男性
バイオハザードRE2みたいな感じで
ピストルやライフルで敵を倒すストーリー
この小屋に入る前に問か何かを開ける
謎解きがありました。
RE2のメダルを嵌めるのを見て
思い出し、これより難しいトリックだったのを記憶。

ちなみにPS2のシェリーではありません。
知人に聞いたら小屋で少女で同年齢で
走るゾンビみたいなものといえばラストオフアスのエリーだと言いましたが
画像確認したらエリーのようなリアルな顔ではなく絵に書いたようなお姫様みたいなアニメ顔の少女だった気がします。

ちなみに
PS4じゃないです。
PS4は1TBの本体を買って1年半くらいで
バイオハザードRE2は初購入ですから。

過去に色々 プレイしましたが
ゾンビゲームは数本しかしてない気がします。

今まで持ってた機種は
ファミコン、スーパーファミコン、P Cエンジン、セガサターン、プレイステーション、ゲームキューブ、PS2、PS3のみです。
ハマってプレイしていたのは
スプリンターセルと龍が如くくらいしか覚えてないです。
シェリーで調べたか
6は成長していて違います。

6は未プレイですが‥‥。

  1. 匿名 より:

    ん~~TPS視点でゾンビみたいな敵が出てきて一年半年以上前でRE2のシェリーと同年齢くらいの少女が出てくるゲームか大量のゾンビでてこないけど 走って追いかけてくるとかシェリーみたいに小学生「10歳」出てくる 画像はペラ・モンローちゃんです 小屋とかもでてきたかなPS3で発売したSIREN:New Translation言うゲームでベラ・モンロー言う少女が出てきます 後ねオリジナル版のバイオハザード2はPS2じゃなくでねPS1で発売しました PS2ではバイオハザード2はでていませんよ つまりシェリーはPS2のバイオシリーズには出ていません くだらない突っ込みしてすいませんでした( ノД`)シクシク…

  2. 匿名 より:

    ナタリア・コルダ,ありがとうございます。

    う〜ん、こんな大人じゃなかったですね。
    小学生くらいの背丈でしたし。

  3. 匿名 より:

    絵に書いたようなお姫様みたいなアニメ顔…違うかな。

    バイオハザードリベレーション2

    ナタリア・コルダ

  4. 匿名 より:

    年齢設定20才だし乳でかいし違うと思うけど、一応バイオハザード4に登場したアシュリー・グラハム?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました