龍が如くシリーズは面白い? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズは面白い? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズは面白い?

龍が如く

龍が如くシリーズは面白い?

  1. 匿名 より:

    維新と0しかやった事ないのですが(高評価の二作品です)面白かったですよ。
    ストーリーが良いんです。ミニゲームも充実してて、なかなかの没入感です。
    キムタクが如くも面白いと聞きます。ただ、私はキムタクが好きではないのでどうしようかなって感じ。

  2. 匿名 より:

    どちらかと言えば、面白いですね。
    因みに、一番好きなミニゲームはポケットサーキットです。(^_^)

  3. 匿名 より:

    よくも悪くも、「あぁ、日本のゲームだな」って感じ、
    個人的には好きで面白いです。
    ただ、ナンバリングによってかなり差がありますね。

    基本的には、ストーリーを楽しむがのがメインの
    ゲームなので、このストーリーの出来に
    結構差があります。

  4. 匿名 より:

    0~2までと、維新は面白い

  5. 匿名 より:

    個人的にはつまらない。

    でも売れてるから面白いという人が多いんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました