ジャッジアイズ キムタクが如く モグラの正体予想できた人どれくらいいる? 今までやってきたゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズ キムタクが如く モグラの正体予想できた人どれくらいいる? 今までやってきたゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズ キムタクが如く モグラの正体予想できた人どれくらいいる? 今までやってきたゲー…

未分類

ジャッジアイズ キムタクが如く
モグラの正体予想できた人どれくらいいる?
今までやってきたゲームで一番驚いた。

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズを通してプレイしている半数は

    初めて接触した時点(4章くらい?)で予想して

    10章までには確信に変わっていたと思います。

    私もそうでしたし、周りもそんな感じ。

    如く定番の流れと思います。

  2. 匿名 より:

    このシリーズは初めてでほんとにビックリしました笑,そう思う理由を聞いても良いですか?
    僕はむしろ綾部が犯人ってことで完全に思ってました笑,これを機にps4の龍が如くシリーズ全部やりたいと思いました笑

  3. 匿名 より:

    途中で、綾部が捕まった時に恐らくと思っていた

  4. 匿名 より:

    最初というか出演キャストを知った時から予想してました。
    これが俳優を使うリスクだと思います
    十中八九オリジナルキャラじゃなく俳優が黒幕とかラスボスそういい役割になりますから如くスタジオだと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました