ジャッジアイズは龍が如くの外伝みたいなものですか? 神室町が舞台で東城会の人間も登場するけど | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズは龍が如くの外伝みたいなものですか? 神室町が舞台で東城会の人間も登場するけど | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズは龍が如くの外伝みたいなものですか? 神室町が舞台で東城会の人間も登場するけど

龍が如く

ジャッジアイズは龍が如くの外伝みたいなものですか?

神室町が舞台で東城会の人間も登場するけど

  1. 匿名 より:

    龍が如くと同じ世界間なだけの話でスピンオフとかではありません
    如くシリーズではないので

  2. 匿名 より:

    スピンオフみたいなもんだよ

    龍が如くとは全く違うけど
    でも龍が如くの使い回しの神室町だし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました