逆転オセロニアの名探偵コナンコラボのことについての質問です 1、ミッションのイベントでジンをゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! 逆転オセロニアの名探偵コナンコラボのことについての質問です 1、ミッションのイベントでジンをゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

逆転オセロニアの名探偵コナンコラボのことについての質問です 1、ミッションのイベントでジンをゲ…

名探偵コナン 探偵

逆転オセロニアの名探偵コナンコラボのことについての質問です
1、ミッションのイベントでジンをゲットするために他プレイヤーとの対戦で、1ターン内に4869以上の通常攻撃ダメージを出すってありますが、どういう意味か教えてください。それとそれをクリアするためには何の駒が有利かを教えてください。

2、コナン君を闘化するために、ジン(ゲットできたら)・ウォッカ・ベルモットを使いたいのですが、その3体を各もう一体ずつほしいのですが、ミッションのイベント以外でゲットする方法はありますか?

分かりにくい説明かと思いますが、わかる方いましたら回答お願いします!!

  1. 匿名 より:

    1
    読んで字の如く。
    自ターン1回で、通常攻撃4869以上のダメージを出す事。
    通常攻撃とは「スキルが発動しなくても出せるダメージ量」
    …噛み砕けば「駒のATK値」です。
    それに
    「駒のATK」+「オーラバフ駒のバフ」+「スキルのバフ」+
    「コンボのバフ」+「返した駒の数のバフ」
    を加算(上乗せ)したダメージ量が出て来ます。
    その火力量が貞位に出るのが…それは…竜単デッキ。
    バフ駒とS駒のコンボやS駒同士のコンボで、即到達します。
    自分は竜デッキで到達しました。多分。直ぐ確認しなかったので。
    リーダーは必須のデネヴ。
    ハイサラマンダー・アラジンとランプ
    イモードラ・フリューコーダ…このバフ駒と
    アルン・クロリス・グエリアス・心核の守護者
    ファイアドレイク…スキルとコンボが強い駒に
    トドメのユルルングル・アリババ・ジェンイー。
    囁き系のフィニッシャーを集めて…一気にズドンと。

    2
    いずれも「コナンを編成したデッキ」で挑むと
    ほぼ確定で「エキストラステージ」へ行きます。
    ・ウォッカは「ゲリラ亀祭り」に
    ・ベルモットは「定番決戦・魔」の「ドクトルファウスト」に
    ・ジンは「決戦・米花町・FILE1」に

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございます!

    2のほうでの質問なんですが、「コナンを編成したデッキ」っていうのは進化のコナンや進化前のコナンを1体でもデッキに入れておけばいいってことですよね?

  3. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございます。

    何とか、謎解きでき、黒ずくめが出てくるエキストラステージに行け、コナン君を闘化できました!!

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    1.竜ゴマでのデッキでコンボでも4869以上のダメージでも大丈夫です。
    私がそうでした。(基本は魔ゴマです)
    それ以外は私にとっては厳しいです。
    2.ガチャしかありません。
    コナンを闘化して、今後の駒として使えるかが問題です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました