竜が如くONLINEが配信され当方もパソコンでプレイしていますが、とても面白いです。以前配信さ&#8… | 質問の答えを募集中です! 竜が如くONLINEが配信され当方もパソコンでプレイしていますが、とても面白いです。以前配信さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

竜が如くONLINEが配信され当方もパソコンでプレイしていますが、とても面白いです。以前配信さ…

パソコン

竜が如くONLINEが配信され当方もパソコンでプレイしていますが、とても面白いです。以前配信される前から批判的なコメントをちらほら見ました。
回答者さんはプレイしますか?
https://ryu-ga-gotoku-online.jp/

  1. 匿名 より:

    私は30代ですが、面白いですね。連合がいい所に入れたのでそこの所も大きいと思います。まだリリースしたてなのでキャラが少ないのが寂しいですね

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました