龍が如くシリーズで出てくるラスボスで史上最強のボスは誰ですか?逆に最弱は誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで出てくるラスボスで史上最強のボスは誰ですか?逆に最弱は誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで出てくるラスボスで史上最強のボスは誰ですか?逆に最弱は誰ですか?

龍が如く

龍が如くシリーズで出てくるラスボスで史上最強のボスは誰ですか?逆に最弱は誰ですか?

  1. 匿名 より:

    最強は桐生さんが戦闘後に息を切らして座り込んだ嶺でしょうかね?

    最弱は成長途上の20歳の桐生さんに負けた渋沢か
    もしくは巌見の坊っちゃんか

  2. 匿名 より:

    峰凄いな…ツネオはただのイキってるチンピラみたいだよね…俺的には相沢さんがやばいな、体力が異様に多いもんwww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました