龍が如く3(PS4版)をプレイ中です。 1周目をクリアし、サブストーリー・ヒットマン、オプション | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3(PS4版)をプレイ中です。 1周目をクリアし、サブストーリー・ヒットマン、オプション | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3(PS4版)をプレイ中です。 1周目をクリアし、サブストーリー・ヒットマン、オプション

PS4 龍が如く

龍が如く3(PS4版)をプレイ中です。
1周目をクリアし、サブストーリー・ヒットマン、オプションボタンから入るコンプリートも全てクリアしました。
ですが、リザルトのコンプリートトータルは99.47%のままで、100%到達
出来ません。
PS3版にはオカマ系サブストーリー3つ、うんちく王のサブストーリーが1つあったので、計4つのサブストーリーが入っていました。
PS4版のサブストーリー119個+除かれた4個→合わせて123個のサブストーリーがあるとソフトが認識していると想定して計算すれば、
PS4版サブ119個+コンプリート632個→合計751個
751個÷PS3版755個→99.47%
ということでぴったり合います。
結局、PS4版はアップデートとかが無い場合、99.47%がマックスということで正解なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私もフレンドの方と100%に挑戦しましたが、99.47%がmaxで正解だと思います。

    フレンドの方と、将棋、麻雀のランキング戦?究極闘技オールs、遥のおねだりex、キャバつく全員クリアと考えられる事はやってみましたが、まったく変わりありませんでした。

    フレンドの方は、一ヶ月程前だったかにセガに問い合わせたそうですが、返答は無いようで、その間にもアップデートはありましたが、10月22日現在 変化はありません。

    質問者様のお考えの通りで、無印3から、アンサーアンサーが省かれ、サブストーリー4個が省かれたにも係らず、セガが修正を怠ったのだと思われます。

  2. 匿名 より:

    いろいろ試されたんですね。
    ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    その通りです。
    PS4版でのリザルト100%は不可能になっています。
    99.47%が事実上のコンプリートとなります。
    苦労する事なので釈然としませんけどね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました