龍が如くを見ると、暴力が普通に感じてしまいます。 殴りツッコミをする勢いで人を後ろから殴ってし&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを見ると、暴力が普通に感じてしまいます。 殴りツッコミをする勢いで人を後ろから殴ってし&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを見ると、暴力が普通に感じてしまいます。 殴りツッコミをする勢いで人を後ろから殴ってし…

龍が如く

龍が如くを見ると、暴力が普通に感じてしまいます。
殴りツッコミをする勢いで人を後ろから殴ってしまうのが簡単に出来てしまいそうで、態度をヤクザっぽい雰囲気にして怖い人を演じたくなりたくなったり、絶対したらダメなのに、「オラァ!」って叫びたくなったりします。
龍が如くは中毒性が高いゲームだったのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    いや、質問者さんが影響されやすいタイプなのだと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    さすがに自転車を振り回すのはしたくないです(両腕が壊れそう)

  3. 匿名 より:

    確かに派手なバトルや強い男たちの人間性に憧れる部分はありますね
    だからといって町中で自転車を振り回したりしてはいけませんよ

  4. 匿名 より:

    貴方が《おかしい》だけです

  5. 匿名 より:

    ゲームと現実の区別ぐらい普通につくようになってからやりましょうね(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました