プレステ3の龍が如くをしようと思ったら 画面は映るのですが、音声が出ません。 音声機器設定を&#82… | 質問の答えを募集中です! プレステ3の龍が如くをしようと思ったら 画面は映るのですが、音声が出ません。 音声機器設定を&#82… | 質問の答えを募集中です!

プレステ3の龍が如くをしようと思ったら 画面は映るのですが、音声が出ません。 音声機器設定をR…

龍が如く

プレステ3の龍が如くをしようと思ったら
画面は映るのですが、音声が出ません。

音声機器設定をしてもリモコンの何を押しても
反応しません。

どうやったら音声出ますか?
HDMIはこれだけです。

  1. 匿名 より:

    ケーブルがぶっ壊れてるんだろ、接触不良

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!差し直したら無事に音声流れました!( ¨ )

  3. 匿名 より:

    ありがとうございましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました