龍が如く極2のクランクリエイターはストーリークリア、攻略していくのに関係ありますか? ※初回は&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2のクランクリエイターはストーリークリア、攻略していくのに関係ありますか? ※初回は&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2のクランクリエイターはストーリークリア、攻略していくのに関係ありますか? ※初回は…

龍が如く

龍が如く極2のクランクリエイターはストーリークリア、攻略していくのに関係ありますか?
※初回は強制的に始まりますがそれ以外にこれをやらないとストーリーがクリア出来ないという状況はあり
ますか?

PS4

  1. 匿名 より:

    メインストーリーには関係ありません。

    4章で強制的に発生した
    新・水商売アイランド
    新・クランクリエイター
    は、こういうミニゲーム?
    がありますよっという事を知らせたかったのでは無いでしょうか?

    なので、別にしなくっても大丈夫です。

    ですが録目を全クリしたい場合はしなくってはいけません!

    新・水商売アイランドは
    サブストーリーが中に入っています。

    新・クランクリエイターは
    闘技場のステージが隠させています。

    ネタバレしてしまいすみません。

  2. 匿名 より:

    早速回答いただきありがとうございました。
    目録はそこまで意識してないので大丈夫です。

    闘技場を進めていくとクランクリエイターをしなくてはいけない状況が出てくるということでしょうか?,クランクリエイターは進めていけば
    画像のようにプロレスラーが西公園内に立ちます。話かける事で食事に行き回想も出来ます。

  3. 匿名 より:

    大変参考になりました。ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    本編ストーリーには影響は有りませんが
    龍が如くはミニゲーム等が醍醐味なのでクランクリエイターも最後までクリアした方が良いと思います。

    クランクリエイターはクリアするごとに
    プロレスラーの藤波辰爾、長州力、天龍源一郎、武藤敬司、蝶野正洋が真島建設に入社し仲間になりますが
    この5名と喫茶アルプスと亜天使に行き会話するのがあり、これが面白いので、せっかく買ったのならば隅々までプレイした方が良いと思います。

    また闘技場の剛拳闘技 天下無双は
    クランクリエイターのミッション 真島建設、最後の戦い!をクリアしなければ解放されません。

    解放されれば天下無双にも藤波、長州、天龍、武藤、蝶野が参戦し、戦う事ができます。

    水商売アイランドと同様、フォーサンシャインもチャンピオンシップをクリアするごとにセクシー女優が加入し、其々のセクシー女優とのサブストーリーがありカラオケで全員と歌えたりするのでクランクリエイターも、こういったクリアするごとの楽しみの一貫とし本編に強制的に発生させている意図があります。

    またクランクリエイターは関係ないが
    水商売アイランドはサブストーリーも含んであるので全サブストーリーをクリアしなければ亜門との対決が出来ません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました