龍が如くの堂島組事務所は0の時はすごく立派で、老鬼と戦った廊下や、久瀬の兄貴がエンコ切り落とし&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの堂島組事務所は0の時はすごく立派で、老鬼と戦った廊下や、久瀬の兄貴がエンコ切り落とし&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの堂島組事務所は0の時はすごく立派で、老鬼と戦った廊下や、久瀬の兄貴がエンコ切り落とし…

龍が如く

龍が如くの堂島組事務所は0の時はすごく立派で、老鬼と戦った廊下や、久瀬の兄貴がエンコ切り落とした広い和室、すごい広い庭、豪華な会議室など沢山ありましたがら1以降急にビルの一室になりま
した。
アレは世良や風間、嶋野にいいとか取られてあの屋敷みたいな事務所維持できなくなってビルに移り変えたって感じですかね?

  1. 匿名 より:

    空の一坪の争いで
    風間のおやっさんの暗躍で
    土地自体は世良の日協連が獲得
    堂島組は若頭補佐で実質堂島組長の右腕である三人のうち
    阿波野死亡久瀬と渋澤逮捕
    おまけに東城会の以降無視して桐生を狙い続けて心象悪い
    さらに土地獲得の功績で実質反堂島の世良が東城会若頭に就任
    てなわけで思い切り弱体したわけです
    てな理解してます
    堂島組長自体無能と言われてたし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました