龍が如く3の小牧の修行で質問があります。 「古牧流・受け流しを決めた後△で古牧流・王龍の極みを&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3の小牧の修行で質問があります。 「古牧流・受け流しを決めた後△で古牧流・王龍の極みを&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3の小牧の修行で質問があります。 「古牧流・受け流しを決めた後△で古牧流・王龍の極みを…

龍が如く

龍が如く3の小牧の修行で質問があります。
「古牧流・受け流しを決めた後△で古牧流・王龍の極みを決めろ」と指示が出ているんですが、受け流しを習得していないので技が出せません。
どうしたらいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    多分ですが、受け流しを習得していないと、王龍の極みの所まで話が進みませんので、受け流しは、既に習得していると思われます。

    弾き返し、虎落とし、受け流しは、小牧の指示で、寿司吟の店員、スマイルバーガーの店員、七福通りの呼び込みと対戦し習得します。

    画像、王龍の極みまで話が進んでいるのでしたら、祇園無手流秘伝書も入手済みかと思いますので、受け流しの方法が違うのではないでしょうか?

    (王龍の極み習得には、レベル7以上が条件ですが、レベルが足りなければ、王龍の極み習得の修行まで話が進まない?と思います)

    ※小牧流 受け流し→RIで構えて、相手の攻撃に合わせて○ボタン

    流れとしては、竜宮城解放後に小牧に会う→上記の三人と対戦するよう小牧から指示を受け対戦する(弾き返し、虎落とし、受け流しを習得)

    →道場で小牧の弟子と対戦(古牧流・達磨避けを習得)

    →小牧から「祇園無手流秘伝書」を入手するよう指示される

    →入手後、小牧より、古牧流奥義・無刀転生→古牧流奥義・鉢崩し→古牧流・王龍の極みと順に習得する

    上記が必ず正しい訳ではないかもしれませんので、もし、受け流し未習得のままで、王龍の極みの修行まで進んでしまった場合は、中断し 前のセーブ地点まで戻るか、小牧に敗れるしかないと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました