龍が如くに出てくるカラの一坪とはなんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに出てくるカラの一坪とはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに出てくるカラの一坪とはなんですか?

龍が如く

龍が如くに出てくるカラの一坪とはなんですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く0で出てくる所有者不明の土地の事です。広さが一坪くらいなのでそう呼ばれています。

    神室町再開発計画地の中心部にあって、そこの買収をめぐって所有者の争奪を堂島組の3人の若頭補佐と主人公の桐生、真島が繰り広げるのがストーリーの軸になっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました