龍が如く、というゲームシリーズに入っているミニゲーム (太鼓の達人とかセガ系の)をすべて知りたい | 質問の答えを募集中です! 龍が如く、というゲームシリーズに入っているミニゲーム (太鼓の達人とかセガ系の)をすべて知りたい | 質問の答えを募集中です!

龍が如く、というゲームシリーズに入っているミニゲーム (太鼓の達人とかセガ系の)をすべて知りたい

ゲーム 龍が如く

龍が如く、というゲームシリーズに入っているミニゲーム
(太鼓の達人とかセガ系の)をすべて知りたいです。
出来たら龍が如く1には〇〇、龍が如く2には〇〇という風に書いてもらえると有難いです。
知っているのは龍が如く6?に太鼓の達人、どれかにアンサー×アンサーがあるって事だけです…

ちなみに女性で龍が如くを楽しんでいる人いますでしょうか?
やってみたいと思いつつも男性向けかなーと今まで手が出ませんでした。
「自分は女だけど龍が如く好きだよ」って人いたらオススメポイントとか教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    毎回ミニゲームが多いのでザックリ書きます。

    1と2はPS2版やPS3のHD版ではなく、PS4版の極と極2とします。
    ほぼ全シリーズにあるのはUFOキャッチャー・バッティングセンター・麻雀など。

    太鼓の達人は5ですね。他にバーチャファイター2・ダンスバトルなど。

    アンサー×アンサーは4です。PS3版の3にはありましたが、PS4版は削除されました。
    2や3にはゴルフ、4にはビリヤードやボーリングなど。0にもボーリングあり。

    6にはバーチャファイター5FS・ぷよぷよ
    0と6にアウトラン・ハングオン・スペースハリアー

    2に電脳戦機バーチャロン

    他にもキャバクラ遊び・キャバクラ経営・釣り・カラオケなどなど…

    ミニゲームに関しては30代を超えてる自分のようなオッサンが子どもの頃に遊んだレトロゲームが多いので懐かしいと思うものが多いですが、若い人にも新鮮味があって良いかと思います。

    ストーリー等に関しては若い女性でハマってる人多い気がします。男でも漢気に惚れるような感じです。

  2. 匿名 より:

    女でもストーリーにハマれるなら、やってみようかと思います。
    ミニゲームも細かく教えてくださり有難うございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました