龍が如く3 字幕 誤字シリーズ 第11弾 龍が如く3の字幕の誤字や脱字 言葉の間違いを何回か | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3 字幕 誤字シリーズ 第11弾 龍が如く3の字幕の誤字や脱字 言葉の間違いを何回か | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3 字幕 誤字シリーズ 第11弾 龍が如く3の字幕の誤字や脱字 言葉の間違いを何回か

龍が如く

龍が如く3 字幕 誤字シリーズ 第11弾

龍が如く3の字幕の誤字や脱字
言葉の間違いを何回か投稿してますが、またまた発見。

「ハンバーガー屋のあの人しかいなんです!!」

いないんで
す、だろ。

「いな」の後に「い」を付け忘れて
いなんです、の脱字になってる。

これで11個目のミス発見。
多分、もう無いと思うが
一つの作品で、これだけミスがあるんだから
担当者は余程、チェックとか小まめな性格じゃないんでしょうね。

  1. 匿名 より:

    ま…まだあったのですね…笑
    もはや呆れて言葉が出ません(^-^;

  2. 匿名 より:

    私も、もう無いだろうと思い本日 休みだったので闘技場やヒットマンを進め、合間でサブストーリーをしたら発見しました。笑
    あとサブストーリーが残り亜門を含めて4つなので、多分、もう無いと思うが‥‥。
    でも計11個ですからね。チェックの管理が悪すぎです。一生残るのに‥‥。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました